2月よ、また来年まで。





しばらく更新をさぼっていたら、早くも2月最後の日がやってきた。


メールの返信も同じくで、ごめんなちゃい。。
言い訳だけど、ジョギング距離を伸ばしたら
以前のように夜更かしができなくなっちゃって‥。

よく走りよく食べよく飲み、よく寝てるこの頃です。
写真もね。
先日は雨日にお猿さん撮影行ってきたよ♪
雨の中新しい表情のお猿達に会えて、こちらも最高に楽しかった!
雨に濡れるの嫌いだったはずの私は何処へ行ったのやら‥(笑

私の事だから、ブログもたぶんまた日付をさかのぼって
どさっと更新します。


色々と充実の2月でした。
ありがとう・・。

さて、これからチョコさんとお散歩行ってくるよ〜


このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け