初めてのロールパン




焼いてみた。


(実に雑な写真でお恥ずかしいわ‥)

パン作りは、発酵やらベンチタイムやらで、想像以上に時間がかかり
やっと焼き上がった時には疲れて腹ぺこでふらふら‥!

記録のため、何とか10秒でパシャパシャっと数枚撮り
焼きたてをパクパク食べて、元気を取り戻してめでたしめでたし。



見た目はともかく、なかなか美味しかったよ。

時間かかるけど、生地をこねたり成形したりするのは楽しい。
それに、アツアツの焼きたてを味わう幸せは格別だわ〜。

きっとまた作るぞー♪





このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け