SAKURA 2010




すっかり出遅れてしまったけど
2010年の桜写真。





久しぶりの日本の桜風景。
気付けば目の前も頭の上も、振り向くと背後にも、
何処へ目を向けても辺り一面満開さくら色の海。
ぎゃ〜、囲まれた!!




圧倒されて、桜色に酔っぱらっているうちに
春の妖精達はひらひらと空を泳いで行ってしまったよ‥






春と桜と夏と秋と冬。
日本には5つの季節があるんじゃないだろうか。
ちょっぴり真剣にこんな事考えてみる私、
まだまだ春酔い真っ最中。




昨年バンクーバーで出会った
一本の小さな桜の木から始まった、このブログ。
今年も桜咲く国で春を迎える事ができて
うれしい。



このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け