目指せ、なんちゃってアスリート‥

初めてのマラソン大会まであと10日!
(フルマラソンでもハーフでもなくて、10kmですよ)

参加を決めた頃のプランによれば、
確か今頃はアルコール断ちして
トレーニングの追い込みを頑張っているはず??

が、しかし
昨日の夕方、約10日ぶりに重い腰をあげて走り
その後の夕食では当たり前の様に飲んでしまった‥。

ま、でもなんとか10km走れたし
(両足とも靴擦れ起こしちゃったけど‥)
多めに見てくれませんか〜


ちなみに今日はトレーニング無しで、
お酒は‥うん、別に書く必要も無いよね‥笑。


みなさま、応援よろしくお願いです♪


このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け