愛玩犬も大変だ‥

この間、にーやんが2人、バイクで帰ってきた。

Wにーやんとバイク達の帰還に
チョコさんの喜び一気にクライマックスに‥!!



ちなみに一応私も一緒にバイクで帰ってきたんだよ。
でもにーやん達がいる間、
家族で唯一躾躾!と鬼厳しいマミーの存在は極薄。。






再会シーンの一コマ‥


しかし幸せな時はつかの間。

チョコさん最愛の一人目のにーやんは
その日の夕方にまた船に乗ってとんぼ帰り・・





もう一人のにーやんに支えてもらい
何とか辛い辛〜い別れを乗り切ったものの


切ないお見送り‥


今度は優しい2人目のにーやんも行ってしまった。



出発の前日から、こんな感じだった。




このにーやんは、飛行機に乗って海の向こうへ行っちゃうから
またすぐには会えない事を感付いていたのだろうか。



喜びが大きかった分、別れの落ち込みも2人分。
今回はかなりの重傷。。



犬とは思えないような深い愛情と
豊かと言うべきか、それとも複雑なのか?
デリケートな感情を持つ、我が家の愛犬。
愛玩犬っていうのも、時にはタフな職業なんだよね。



ゆっくりでいいよ、
またハイパワーなチョコをみせてね。


このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け