できたできた






今週末一緒にマラソンを走りに島へやってくる
いとこ夫婦一家への歓迎チーズケーキ、できた!


今月前半に焼いたのと同じレシピに、少しだけプラスαしてみたよ。
このまま一晩以上冷蔵庫で寝かせなきゃいけないので
味見はみんなで食べる時のお楽しみ。。


従兄に、「いよいよ本番やね!ケーキも作って待ってま〜す」
とメールしたら、
「楽しみに行くねぇ
美味しくなかったら美味しくないって言うから覚悟しといてや〜」
って返事が‥

ガクガクブルブル‥

あ、でも美味しくなくても食べてもらいますよー(笑)
みんな覚悟しといてくださいな〜



昨日はこれまた久しぶりに走った。
一週間ぶりかな?
土庄町の前島、バイクで走り抜けるのも快適だけど
ジョギングで廻ってみたらそれもまた良かった!
ずーっと続く海沿いの道が最高だったよ〜。

途中、まっすぐに伸びた長い長い砂浜が現れて
打ち寄せる波の音があまりに素敵で、思わず寄り道しちゃった。
土庄港へ向う船から見える長いビーチなんだろうな、たぶん。
誰もいなくて、余計な物も無いハンサムなビーチ。
今度チョコさんを連れて行こう。

デリケートなお犬様は、だいぶ元気が回復してきてます。
今日は階段も降りれるようになったしね。
(うん、ひとりで階段も降りれなくなってたのよ‥
散歩に出ると、普段通りぐいぐい引っ張るくせにね‥)

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け