ようやく『彼女は晴れ空を追いかけ』 旅に出た。

大急ぎでパッキングをして、
船出港の10分前に
勇ましく?出発‥





晴れて彼女は、念願の『旅人』になった。


「行ってみればどうにかなる」
そうつぶやきながら、バイクでひとり旅に出かけた彼女。

これまで日帰りでひとり船に乗って出かけた2回とも
前夜から緊張でお腹が痛くなっていた彼女なのに。。

もちろん不安な気持ちは山ほどあったみたいだけど、
今回彼女がどうやってそれらに封をしたんだろう‥
知りたいけれども彼女はなかなか教えてくれない。


そんな事よりも!と彼女が喋りだすのは、
期待していた以上に綺麗で大きかった景色を見れた感動とか
旅に出る前よりも少しだけ頼もしくなった彼女自身に会えたり
「一人旅をしていても、自分は独りじゃなかった」と
感じる事ができて嬉しかったとか‥
そんなのばっかりで、こっちの質問にはちっとも答えてくれない。


まあ、良い旅でなにより‥!
でも次回の旅では、もっと人の言うことも
聴ける女になって帰ってきておくれよ〜
ナビゲーション能力も、はやく身に付くといいね‥






電話やメールや祈り、それから手書きの地図や
笑顔、笑い声、etc etc・・
色んなかたちで彼女と相棒の866kmの旅を
応援してくれたみんなの優しさに、心から感謝です。
ありがとう!!

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け