どきっ!



我が家の畑からやってきた、小さなストロベリーちゃん。

ちょこさんの散歩帰り、ホームセンターに寄り道して
苺の苗を買ったのはいつだったっけ?

小さな苗を4つ、父が畑に植えてくれ、
一時その畑が雑草天国化してしまった頃もあったけれど
見かねた父が雑草を退治してくれ、初夏が来て
無事に可愛らしい粒を実らせた。

お父さん、苺ちゃん、ありがと!!


こうやってアップで撮ると大きく見えるかもしれないけど
人差し指の先っちょくらいの、小粒でした。

(味はね‥ 酸っぱかった!!)

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け