DIY

ただ今タンスを組み立て中。

全部バラバラの状態で大きな箱に入ってやってきた
"Do It Yourself"タンス、22種類の板と、
ネジの大きいのや小さいのや、ボルトなんかは数えきれなかった。。

でも説明書とにらめっこしながら
無事に本体と、引き出し2つ、できた〜!!
後、ドライバーを握っていた左手の親指にマメひとつ。。
残るは大きい引き出し3つ。




面倒くさい事には間違い無いけど
ちゃんと説明書通りに部品を合わせていけば
できるもんなんだね。

(あ、まだ完成じゃないけど)


それよりね、組み立てよりも大変だったのが、
大きな箱の移動!!

↓下手な写真だから全然大きく見えないけど、
化け物みたいに重たかったのよ、これが。。




二階でクローゼットとして使うために買ったこのタンス。

箱のまま二階まで持って上がるのはとても無理だったので
一階のリビングルームで開封し、
適当な所で二階まで運ぶ予定で作業を始めたのだが
次にその事を思い出した時には
すでに一階で本体が出来上がってました‥



このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け