夏、スタート

So long, tsu-yu!!








波打ち際のアーティストは
水を得たシャチと、その飼い主でした。





梅雨明け、やったね!!





少し前にシャチを冬眠から起こし
庭でウロウロさせていた時に
早く乗りたいんでしょ?と聞くと
『いや、これは力のある若いもんに手伝ってもらわんと無理や』
と言ってたものの
「力のある若者」が帰省してくるのは、おそらくお盆?

彼がそれまで大人しく待つはずないだろうと思っていた‥。
案の定、もはやそれほど若くもなくキン肉マンでもない私が
積み降ろしを手伝う事になった。


明日は間違い無く筋肉痛‥


に〜やん早く帰ってきて〜‥










でももちろん、私もしっかり乗せてもらい
梅雨明け日の海を突っ走ってきたよ。



海水温はまだ冷たかったけど
最後の最後で失敗して飛び込んでしまったので、ついでに泳いだ。
仰向けに浮かんで見上げた空の青が、最高にきれいだった。



このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け