ああ自由人よ‥

写真整理中に見つけた一枚。






一昨日も昨日も今日もこう暑いと、
こんな寒そうなのを見ても涼しそうでいいなと思う。
これを撮ったあの日、上下合わせると二桁になる枚数の重ね着で
寒さをしのいでた事なんて、すっかり忘れて。


春が来たのに中々暖かくならない時には、まだ寒い寒いと縮こまり
梅雨で雨続きだと、この雨いったいいつまで続くのか?!と腹を立て
お待ちかねの梅雨明けと共に蝉が賑やかになると
こんな暑いんやっとれんわ〜と平気で言う。



こちらも涼しそうでしょ?
氷点下10℃くらいだったように覚えてます。






新しい機能ができたそうなので、試してみてます。
もし気が向いたら(そして当てはまるものがあれば)
クリックで感想やリアクションを教えてね ↓

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け