インプレッション犬






相棒と私、今回の旅スタイル


今回の旅で活躍してくれた
大きなツーリングバッグ、ROUGH&ROAD の RR-6000。


初心者のインプレッションでは頼りないだろうと言う事で
彼が使用感を確認してくれました。




お犬様、居心地は如何でしょうか?












とても快適なので、
今度このバッグに入って一緒にツーリングをするそうです‥

(ワタクシの荷物は何処へ入れたらいいのよ〜?)



なかなか出てこないし‥ ↓

video




一週間旅してみた感想は、「大きくて頼もしい!」
私の場合、まずカメラとアクセサリー類だけでかなりのボリュームになってしまう。
最近は男に間違えられる事もあるけど、一応は女なので
麦わら帽子のオッサンのように
『着替えはTシャツとパンツ一枚ずつで上等や』
という訳にもいかないしね。
大きな鞄、かなり気に入りました。

あ、でも荷物を沢山詰め込んだら
バイクから降ろした時などの持ち運びには気合いが必要だよー。

串本で集中豪雨に遭遇した時にも
レインカバーがちゃんと仕事してくれて、助かった!
濡れたのは、カバーが届いていなかった底の部分だけだった。









でもね、トリッカーへの取り付けにはかなりの工夫を要しました。
純正キャリーでは安定した固定が難しかったので
急遽キャリーをグレードアップしてもらいました。
詳しくはまた今度紹介するね♪











このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け