迷走queen

(まだ笹の滝にて)
駐車場から20mくらい奥へ行った所から
美しすぎる流れが見えた。





しかし、綺麗なグリーンはこんな崖の下。






お〜ここを降りるのか〜
しかもさっき『まむしに注意』の看板もあったような‥
笹の滝、予想以上にハードコアやん!
これは誰でも行ける場所ではないよな〜。

そんな独り言を言いながら、
私はゆっくり斜面を下った。


こんなに綺麗なの見てしまったら
行かずにいられないでしょ?



前回載せた二つ目の動画は、この場所から撮ったよ。








岩から岩へ乗り移りながら
流れの音を聴いたり
トンボや蝶やオタマジャクシに遊んでもらったり
写真もいっぱい撮った後
また斜面を登って、駐車場へ戻った。



帰る前に、せっかくだから
こっちの方の道も覗いてみるか、
と少し歩いてみると‥



え?! あれ??
『笹の滝入り口50M』?



どうやら、さっきまで私が遊んでいた場所は
笹の滝の下流だったらしい。
綺麗だけど滝自体は小さいな〜
とは思ったけどさ‥‥


そんな訳で、笹の滝周辺で2時間以上を過ごすことになったのでした。。






このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け