終わりそうにない夏





「夏よ、まだ終わらないで‥」

そんなちょっぴりセンチメンタルな想いと共にやって来るはずの9月。





今年の9月は、いったい何処を旅してるのだろう‥。








お盆の頃よりも更に暑い!!!と言う人もいるけど、本当にそうかもね。

最近の暑さは陽射しがキツいとか暑いとか、そんな可愛らしいレベルじゃなくて
サウナの様な熱気が、重たくて厚い毛布になって覆いかぶさってきてるような感じがする!





夏が終わらないので、こんな写真でも、どう?









浜で貝殻をたくさん拾い集めてきて
何がしたかったのか、今でもまだよく分からないんだけど‥





最初の2枚の写真は、小豆島町三都半島の「花寿波島」です。
この間久しぶりにオートバイに乗った時に撮りました。
あまりに暑すぎて、相棒の写真を撮るのは忘れちゃった。


このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け