2本のYes!!

久しぶりにトカイへ出て行った帰り
船の時間までちょこっと港をウロウロしてきた。



高松港周辺も瀬戸内国際芸術祭のホワイト&ブルーに染まっていて
高松サンポートには、ど〜んと大きいトーテムポールみたいなのが現れていた!





大巻伸嗣(おおまき しんじ)さんの作品
Liminal Air - core -

鮮やかなタワーが青空に映える映える!

それともカラフルで不思議な型のタワーのおかげで
空の表情がより魅力的に映るのか。

どっちも見事なYESだと思う。






それにしても、こんなに派手で大きな作品を
風景にすんなりと溶け込ませて建てるなんて、本当に凄い。
脱帽。












このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け