まっすぐ、秋空へ








秋空に向かって腕をいっぱいに広げる赤い彼岸花。

上手な人達に沢山撮ってもらっている花なので
わざわざ私が撮らなくてもいいやと思っていたけれど
カメラを握って歩いていた私の目の前にタイミング良く彼らが現れたら、
やっぱり素通りはできなかった!





久々にオートバイに乗って、マンモスとくじらに会いに行って来た。


10日ぶりのトリッカーさんは
相変わらずご機嫌に軽快に走ってくれ
ココロは速やかに、本日の秋晴れとお揃いの模様に。


マンモスやくじらは、また次回にでも紹介するね。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け