粉いじり





ちょっと久しぶりに粉を触りたくなった。

おからが入ってます。

でも、いかにも健康食品っぽい味でもないし
気に入った!

一個一個かたちも大きさも違っているのが
私のトレードマークってことで♪



追加‥

母が「チョコちゃんの分は?」と言うので、夕食後ワン子様のも作りました。




(材料:おから、薄力粉、オートミール、りんご、さつまいも、黒ごま、少量の無塩バター)


頑張って成形したので(一応骨の形だよ)
こっちの方が人間用のスコーンよりも時間がかかったんだよね。。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け