冬至と柚子と菊

冬至だね。

日暮れがどんどん早くなっていくのは、今日でおしまい。

よっしゃ!


冬至の日の今日、みんなは柚子風呂に入りましたか?

私は柚子風呂とアルコールの入った「柚子湯」と、両方ね^^


風呂はケチって柚子3個だけだったけど、それでも不思議なくらいに身体が温まって感激!
(それに、沢山入れると後片付けが大変やん‥)


ジャムかお菓子用に確保されている柚子の在庫を風呂用に回したくなってきた。。











今日のモデルは玄関の花。

菊なんだと思うけど‥ちょっと変わっていて可愛いでしょ?

冬至だけど暖かい一日だったので、日光を浴びる彼女達の写真を選んでみたよ。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け