可愛い贈り物

旧年末、大阪に住む可愛い姫たち2人から贈り物が届いた。





特にお気に入りなのが、ウサちゃんのリップクリーム。
(リップクリームを出したままキャップを閉じてしまった跡アリ^^)

私もチビだった頃、母の口紅でよく同じ事をやって怒られていたのを思い出し笑顔になった。




そして星をちりばめたグラスのセット。

2人が今度遊びに来てくれたら、この星のコップで何を飲みたいって言うかな?
もちろん、手作りお菓子と一緒にね♪





ふたりの美人さん、ありがとう。
すっごくうれしかったよ!!

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け