かぼちゃ頭




もう一週間も経ってしまったけど、先日久々にバイクに乗った時の写真を。


2月最後の週末、薄曇りの午後だった。








南瓜頭とトリッカー 




適度なワインディングがあって
景色も良くて、交通量も少なくて
( ↑小豆島では、これらは全然難しくない条件なんだけどね‥
寒くて震えるのは嫌やから、まだ山は×
犬散歩の時間に遅刻しないように、一時間くらいのルートで‥

絞り込んだ結果、行き先は前回と同じ三都半島に決定。


長い長い間乗らないでいたから、ひょっとして乗り方を忘れてたらどうしよ‥
なんて思ったが、ダイジョウブだった。







こんな花も咲いてた。



一週間後の今は、もっと咲きまくってるんだろうな〜






帰り道に少し寄り道。

右側に見える小粒の島達が、小豆島観光名物『エンジェルロード』の島々。






今日も午後からちょっと乗ってやろうと思っていたけど、残念ながら雨が降ってきた。




昨日は天気も良かったので、これまた久しぶりのランニング。
そして、ほぼまるまる一ヶ月のさぼりランナーのくせに
勢いで9kmも走ってしまい、少し膝を痛めてしまった。


来週末はスキーの予定だから特に膝は万全にしておきたいのに
あ〜なんでこんなアホなことをやってしもうたんやろ。。

春、だからかな‥?^^

サポーター買いにいかなくちゃ。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け