祈り


東北関東大震災で被害を受けられた皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

小さな私には小さな事しかできず情け無いけれども
上手く言葉にできない沢山の気持ちを祈りに込めて空へ放ちます。
小豆島から心一杯応援しています。








様々な情報や感情が飛び交う混乱の中で
落ち着かないハートをなだめながら思ったのは
わたしたちはみんな繋がっていること。


被災地で、苦しみ悲しみに耐えながら頑張る人々へ向けて
日本各地や世界中から溢れるような想いが動き出している。

遠く離れ、まだ会った事の無い人々を襲った破壊的な試練に
深い痛みを感じた人間の数を想像してみた。









我々人間は みんなどこか深い所で繋がっているのだろうな。

私が生きている間、この事を決して忘れないでいようと思った。









(写真は小豆島ではなく高知県です)

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け