結局こうなった

『木のキャリー』復活。





グレードアップされた二期作目は木の長さも揃えられ、
固定資材もぐるぐる巻きの紐から太いゴムバンドに変更。
(ゴムだと紐ほどはガッチリと固定できないけど
その代わり結び目が緩んでくる心配をしなくて良い)

前回のよりはだいぶかっこ良くなった。(‥でしょ?!!)

作成してくれた父上に心から感謝!!


木の部分に何か面白い事でも書きたいところだが
そんな事考えている時間があるのなら荷造りをしろ、私!

(ホントはブログ更新もやってる場合じゃないんだよね‥)




リアタイヤも新品に。

走行距離5600kmで交換になった。

もう少々使っても大丈夫だったろうけど
二名に「そろそろ換えた方がいいんじゃない」と言われたし、丁度遠出前だし
取り替えることにした。






タイヤ交換後の愛車のイメチェンぶりにはちょっとびっくり。

タイヤ一つでこんなにイメージが変わるもんなのね〜




愛しき相棒!
2年目も一緒に楽しく旅をしようね。



そんな訳で、相棒の準備はほぼ完了。
残るは旅人の方の準備。
これが一大事なんだよな。。

うん、頑張る。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け