マイ家族




(松かさ交換中?)



(右手に注目)


実はもう少し長く山奥にいて旅を続けたい気持ちもあったけれども
連休はやっぱり家族と過ごしたいなと、私は帰路を選んだ。



選択は正解。


大切な人たちの笑顔を沢山見られて
私はとても幸せな気持ちに包まれた。






周りのみんなが笑顔でいられるって有難くて素晴らしい。

今回の旅で気付かされたことの一つ。


感謝。










一番大切な存在は何?

尋ねられたら、今まで私は迷わず『家族』と答えてきた。



これからも、その答えは変わらない。





三都の白浜にて。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け