目の前に‥





喉から手が出そうになったけど、頑張って飲まんかったよ!

(ドライバーだったしね‥)


今日で禁酒5日目。

様子見ながらのランニングも、今のところほぼ毎日実行中。

今朝も5時半に起きて走ってきましたよ。



5日前に20分からスタートして
5分〜10分ずつ伸ばしていき、今朝は40分走った。

たぶんあと数回は30〜40分以内で様子を見る方が良さそうな感じだった。


上半身は、もっとガンガン走らせてくれ〜と騒ぐけど
「いやいや、のんびりゆっくり行きましょうや」と主張する
二本足の意見に従いながら、アップダウンの無いエリアを慎重に走った。


体重が増えたら膝への負担が増えてしまうので
ジャンクフードもかなり控えめにして、おやつは果物や豆乳など。


健康的過ぎて、もう少ししたら頭のてっぺんに
ミニトマトの花でも咲くんじゃないかと思うこの頃。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け