2年前の今日

書きたい事がある時にしか書かないし
書いてしまったら満足するタイプで
積極的に読み返したりもあんまりしない人だから
「○年前の今日」を見つけるなんて珍しい。
今日はラッキーデイなのだということにしておこう。

2009年5月11日に書いた日記を発見した。


(英語の気分だったそうな)


May 11, 2009  4:50pm


Just finished a day of Blackcomb skiing with my brothers.
Rain, snow, deep fog and blisters from wrong pair of ski boots.
Yet, I am happy, perfectly happy!!



(2009年5月11日  4:50PM
兄弟でブラックコムスキーの一日を終えたところ。
雨、雪、深い霧、そして合わない(レンタル)スキーブーツによる靴擦れ。
それでも私は幸せ、完全に幸せだ!!)




何とも言えない怪しげなハイテンションですな。。
まだ日暮れ前なのに、酔っぱらっとたんやろうか、私‥?


実は、さらに熱のこもった文章がこの後に続くんだけど小恥ずかしいので割愛。






2年前、3兄弟が5年ぶりにバンクーバーで再会して
ウイスラー・ブラックコムへ春スキーの旅へ出かけたんだった!


昼間はキャノンボールのように滑りまくって
夜は恐ろしいほど飲んで食べたね(笑)

あれからもう2年になるのか〜

懐かしいな。





でね、またみんなでツーリングにも行こうよ!







このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け