最愛のアレクサンダー・キース

先日カナダの弟夫婦のところへ出かけて行った父。
我がファミリーらしく出発後何も連絡が無いので
無事に着いたんだよね?と弟へメールを送ってみたら
何と昨夜は『Keith's と Rickard's Redとサーモンを楽しんだ』との返事が!


あ〜うらやましいうらやましい‥


"Keith's"ことAlexander Keith's は、私が最も愛する‥









ビール!!







上の写真は、以前プロフィール写真に使っていたもの。
うらやましいので、再びこの画像をプロフィールにした。

カナダ東部、ノヴァ・スコシア州産のビールです。


カナダへ行ったらぜひ飲んでみてね。

赤とか黒とか白とか、色んな色のがあるけど
写真は最もよく見かけるIndia Pale Ale(インディア・ペールエール)

私はこれを飲むためにカナダまで行きたいと思うくらい好きです。
(↑ アホな酒飲みで、すいません。でも本当に美味しい)




ちなみにもうひとつのRickard's というのも、カナディアンビールの銘柄。
もちろんこちらも美味しくて大好き^^






キア姫も元気かな〜?


ビール解禁まであと3日だ!!

頑張るぞ。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け