6月便り



赤いユスラウメの実をチェックしていたら、側にこんなに綺麗な花が!




6月に入ったらブログを書くのをしばらく休もうと思っていたんだけど
『休むのなら、まずは私の写真を載せてからにしなさいよ』と
この花に言われてしまった!

はいはい、かしこまりました‥







続いて2011年春夏の農園便り。



ミニトマト

きゅうり


先日の台風の影響を少し受けたものの
畑の主人の懸命のケアのおかげで
キュウリとミニトマト以外の野菜達も
順調に頑張ってくれている。


他のみんなの写真も撮りたかった。
でも蚊たちに感付かれて襲撃が始まったので、潔く退散。
この時期になると、普通の服装では長く畑に居られないよ!



下はユスラウメ。
真っ赤な小さい実が可愛いよね。
今日すごく久しぶりに食べてみたら、懐かしい味がした!




早くも6月!

駆け抜ける2011年。

「もう半分終わってしまった」
「まだ半分残っている」


今日はどっちの気分でいこうかな。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け