これも素顔

というか、これこそ素顔?


昨日の愛らしい写真と一変して
散歩帰りの車の中、松かさくわえてオッサン座りをする愛犬の様子。






ボロい古いワンボックスの助手席にちょこんと座った犬を乗せて
田舎道を走っていると、自分が想像している以上に目立つのか
私自信は名前も知らない父母の知り合いが
「○○○へしょっちゅう散歩へ連れて行ってるんやね」
と言ってたよ♪という話を聞いたりしてびっくりする。

良いも悪いもこれが田舎生活っていうもんだろうね。

誰も見てないに違いないと思っていつも気の抜けたジャージ姿で
散歩に行ってるんだけど、もう少しマシな服装で出かけた方がいいんだろうか‥

(でもね、キン肉マン犬チョコの散歩をリードするには
動きやすいジャージ&スニーカーでないと絶対無理やねん!)





その時の状況によって
松かさを没収するのは帰りの車に乗せる前だったり
帰宅してからだったりするのだけど、今日は家まで持って帰らせた。
その方が愛犬もだんぜんご機嫌!







いつもの散歩道で、巨大なマッシュルームを発見!




大きいあなた達何て名前?



久々にカメラを持っての散歩だったけど、幸い愛犬はとてもご機嫌だった。





このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け