雨もう飽きたよぉ

あ〜バイクに乗りたい!
ジョギングもしたい!
よし、明日は両方やってやるぞ。
だから、どうか雨降らないでね。


午後〜夕方にかけて貴重な晴れ間がありながらも
乗り/走りそびれてしまった昨日の夜、
そう願いながら眠ったのに、今日も雨降った降った‥


精神的健康(!)のためにもランニングはしてきた。
隣町のトレーニングルームへ行ってみた。
室内で走ったのって、何年ぶりだろう?

マシンの上でずっと同じ景色を眺めながら走るのは
やっぱり何となく物足りない気がする。。
走るのが好きだから走っているというよりも、
運動のために走っているような感じだろうか。

でも天候や紫外線を気にせずに走れるのはとても有難い。
走らせてくれる環境に感謝しながら走りましょう。



で、明日も雨みたい。


こんな事言ったらイケナイんだろうし
言ったとしてもどうにもならないに決まってるんだけど、

でも言う。


もう雨はえいわ〜‥飽きた。。


このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け