バイク乗り一族



突然夏がやってきましたね!
あまりに暑いので、私はもう海で泳いできたよ♪
その事についてはまた今度の投稿にでも。



今日は、先週の嬉しかった話を。

おばあちゃん家へ帰郷していた伯父さん伯母さんに会ったら
なんと夫婦揃ってバイクの免許を取ったんだって!
お二人ともアラウンド60世代なのに、すご〜い!!
それに夫婦で教習所通いもステキ♪


ちなみに、私の教習所通いは弟と一緒だった。
あの時も楽しかったな〜
私がなぎ倒したパイロンを弟が片付けに行ってくれたり‥

嬉しいな嬉しいな。
私らバイク乗り一族だ!
(私のいとこのお兄さんお姉さんに当たる
お二人の娘さん夫婦もバイク乗りなの♪)

いつか、一族でツーリングやってみたいな。
それぞれのライフスタイル/ステージも、バイクライフスタイルも
違う私たちだから、愉快な珍道中になりそう!

バイクは楽しいよ。

まだライダーでない皆さんも、ぜひぜひ^^


収穫したてのキュウリを乗せられた相棒‥
4月、奈良県五條にて。
ウエストバッグ用のレインカバーを買うためにモンベルクラブへ駆け込んだ。
前日大雨の中を走り、バッグ購入時にケチってレインカバーを買わなかった事を大後悔したので。
しかしその時は快晴だった。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け