6月最後の「おはよう」




今朝午前5時頃の空。

始まったばかりの朝の
優しい空が好き。

空の色も
雲の表情も
穏やかで。







ブログは少しの間休憩します。

たぶん1週間か10日か、2週間くらいで復活できる予定。

何で?とか、そんな事は訊いてはいけません;)





暑い日々がやってきて、私は酒飲みから水飲みに転身。

(酒類も多少は飲んでるけどね)


あまりに沢山の水をがぶ飲みしているのがバレると
胃液が薄まってしまうからよくないぞとか注意されるんやけど
私の正体は水性動物なので仕方がありません。。


みなさんも暑い季節、身体を大切に過ごしてください。
無理はイケナイですよ。
引き算は目的への手段であって
ネガティブな行為ではないのだから。



それでは、また次回まで
チャオ!



このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け