日暮れる夏の空






面白かった高知ダイビングアドベンチャーの事とか、
かわいいチョコやんの写真とか(ええ、親ばかですわよ)
書きたい事や載せたい写真は沢山あるけれども、文章を作る時間がなかなか‥

考え込まなくても次次と文字列があふれ出てくる時期もあるんだけど
少しだけ一生懸命に考えてみてもイメージに合う文章は出てこないし
考え事をしているとすぐに眠くなるこの頃。











本格的な夏がやってきて数日。


空や雲や月がやばいくらいに美しくて、感動してばかりいる。
夏の空ってこんなに綺麗だったっけ!?










今日の写真は、昨日の夕暮れ空。


私は被写体に話しかけながら写真を撮る人で、
最後は礼を言うように心がけている。


『きれいなのを見せてくれてありがとう。
インターネットに載せて、みんなにも見てもらうね。』





文章もイマイチだし眠いけど
今日の更新は、空と私との約束です。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け