散歩写真




いつものビーチで。

暑いとチョコやんも進んで海に入る。


飼い主に似て、海好きなのだ。


私も海に入って波打ち際を一緒にジャブジャブ歩くのが楽しみ。


海の無い街で愛犬に出会い生活していたころは、こんな散歩を夢見てたんだっけ。

いつの間にか夢は叶っていた!









家に帰ってからの手入れが大変なので、毎日は勘弁してもらってるんだけど
海に浸かって気持ち良さそうな愛犬の笑顔を見ると
まあいいか〜ってなる。

昨日はシャンプー日だったので、遠慮なくザブザブいってきた!

(写真は一昨日のもの)

もうすぐサーフボードの出番かな?^^






今日も暑くなりそうなので、みなさん無理せずにね。



このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け