(いくら暑い言うても)これはあかんやろ〜





せっかく首から上と足の先は完璧やのに‥
(写真に写ってないけど、首にタオル巻いてます)


今日は兄弟たちの皮膚の未来を心配するおせっかい姉をやってみている。









よい子のライダーのみなさんは
いくら暑いからと言っても
こんな服装でバイクに乗ったりしないよね‥?





また置いていかれた‥


そして我らの愛犬は、出かけた3人のビーチサンダルの上で
置いてきぼりの被害者を熱演中。。

(彼の名演技?をこちらでもチェックしてね^^)





兄弟みんなでバイクに乗れる機会は滅多に無いのだからもったいないけど
真夏日の真っ昼間はさすがに日差しがキツ過ぎるので私だけパス。

明日の朝こそはみんなで早起きして朝走りに、行けるかな?

しかし、今夜も飲まないかんし‥

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け