ちびっ子ライダー達の未来

久々に家族が集まり、古い写真アルバムを引っぱり出した。


その中の一枚、親父のオートバイに跨がるチビ3人。



(3台とも赤x白!)






そして、こちらが20数年後のチビ達の姿⇩

(これからみんなで走りにでかける4人兄弟の嬉しそうな顔と、
留守番組のチョコやんの気合いゼロの顔とがすごく対照的‥)




ひとりのバイク好き親父と理解ある母の物語が
今の私たちの道へと繋がっていった。



あの時ビューファインダーの後ろでシャッターを切った父には
私たちのこんな未来が見えていたのだろうか?


いや、父の性格からしてそこまで考えたりはしなかっただろうな。。









ひとりで何度も走ったことのある島の道。

みんなで走れば、いつもの道とは全然違う楽しさが!












お気に入りの木のフレームに入れて飾りたい写真も撮れた☆







みんな、ありがとう。
これからも一年に一度は再会して一緒にバイクで走りたいね。
みんなでスキーも、したいね!


楽しい未来への土台を築いてくれた父母。
いっぱい感謝してます。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け