南風台



ねこのミィさんと別れて段山を降りた後、まだ走り足らなかったので
橘(南風台)まで行ってみた。

橘地区は小豆島を牛の形に例えると、後ろ足の付け根のお尻側にある。
6月に橘トンネルが開通してから、旧道のスーパーくねくね道を通らずに
楽に早く行けるようになった。前の道も嫌いでは無かったけどね。


私はこの場所でバイクの写真を撮るのが好き。





相変わらずトリッカー細〜い‥




ここに限らず、走りに出かけた先の景色xオートバイの写真を撮るのは
私の趣味のひとつなので(言わんでも分かる?)
身軽で取り回しのしやすい愛車でよかったな〜と、いつも思う。










ミラーの中には海の道が映る。

また海を渡って初めての景色を探しに行きたくなる。





このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け