チーズケーキはいかが?




冷蔵庫に、使わないといけないクリームチーズと生クリームを発見した。


作ったのは、材料を混ぜていくだけの簡単ベイクドチーズケーキ。
面倒くさいビスケットの土台もカットして。
あっという間にできたのに、ちゃんと美味しくて
父母も喜んでくれた。

簡単、手軽、おいしい笑顔。

夏はこうでなくちゃね!



そんな事を言いながらも、ビスケットのクラスト(土台)好きが喋れば
無いとやっぱりちょっと物足りないかも‥ 
今度は頑張ってクラスト付きのを作ろうかな。











このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け