両手にチワワで、まったり盆



おばあちゃん家で。

みんなはお墓参り。

体調がまだ回復途中の私は留守番組のWチワワと一緒に寛ぐ。




笑う犬と見上げる犬


この2人、性格は正反対だけど親子です。

絨毯の上のモーさん(母)は、せっかくの美人なのに
正面から写真はあんまり撮らせてくれません。



毎週会ってる娘のアヴさんは、こんな感じ。


 おばあちゃんにおいしい物を食べさせてもらっているので
お腹にセクシーな谷間が(笑



自慢なんだよ
ね♪





そして、家に帰ればいつもの愛おしい顔。






特にスネてる訳ではなく、最近の暑い昼間は

だいたいこんな感じで気合いゼロ状態。



夕方の散歩時刻が近づいたら

スイッチが入ったように元気になり

熱心に催促の巡回を始める。


昼間は充電時間だね。






今夜は、おばあちゃん家に
かわいいプリンス1人プリンセス2人が帰省予定。

チョコやんも圧倒されるほどの元気っぷりの彼ら。
久々の再会が楽しみでたまらないけど
私もしっかり充電しとかなきゃ〜



アイス、食べてもいいよね?

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け