キャバリア暴レル

video


昨日は、やっと愛犬のシャンプーをした。

夏は色々とよく汚れるので10日に一度くらいのシャンプーを目標にしているのに
飼い主がヨレヨレだったため、3週間ぶりになってしまった。


弟に『豚骨ラーメンみたいなにおいがする』(!)と言われてしまった耳も
ばっちり綺麗になったし、サボっていた歯磨きも。

シャンプーはあんまり好きじゃない愛犬だけど
昨日はやけにご機嫌に、いつまでも暴れていた。

やっぱり綺麗になってさっぱりすっきりしたのかな?

色々後回しにしてしまって本当にごめんね。。




そして下の動画は、フロントラインをつけて
ご褒美のおやつをほぼ丸呑みした後。

また暴れた暴れた!



video





松ぼっくりが大好きなきみの笑顔が私のひかり。




今回も、に〜やんに色んなところへ連れて行ってもらったね!



弟は非常に遊ばせ上手。

私も、もっと見習おう。






いっぱい撮った写真は
このブログと愛犬ブログとに分散しながら紹介していくね。

それと、そろそろバイクにも乗らないと。。

最後に乗ってから一ヶ月も経つなんて
声を大きくして言えないから、小さめの文字にして書く‥




また写真か‥つまらん。。






ここ数日、涼しい日々が続いている。

夏中敬遠していたベッドの上に(に〜やんが帰っている時を除き)

愛犬が再び戻ってきた。








このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け