夏遊びシリーズ:水上バイク

今日は、またちょっと暑くなったから
海遊びシリーズの続きを載せちゃおう。



まずは、水上バイクを楽しむシニアベテランライダー。





















親父が、フルスロットルで飛ばす飛ばす!

速過ぎて、ピント合わせが大変だったよ‥


そう、こちらが「ワシはもういつ死んでも構わん」と話す
ウチの親父さんです。


こんな60代は、いかが?










我が家の車庫。

陸上のオートバイ達は水上バイクに押されて
ガレージの奥に追いやられてしまっている。





かわいそうなトリッカーちゃんは、奥の隅っこ。。


私が全然乗ってないから‥ごめんよぉ

でも大丈夫、もうすぐ救い出してあげるからね!




夏も終わりが近づいている。


今年の夏も、家族をいっぱい楽しませてくれた青と白の『ジェット』

ありがとう!

あともう一回くらい出番があるかな?


そう言いながら、いつのまにか秋になってるのかなぁ。



このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け