台風12号、大当たりコース。


台風12号が、まっすぐこっち向いて来てる。
どうやら この辺りの真上を通るらしい。



見事な大当たりコース。

大丈夫かなぁ。。


ツバメくんは何処へ避難するのだろう?
頑張れ〜



今朝の窓からの眺め。

風が強くなってくると
海上一面に白ウサギが忙しく走り回り
夜になった今は、船の明かりだけが見える。
後は、雨の音と風の音。


今夜遅くから明日午前中にかけてが
この辺りのピークかな?

台風さんの気分次第だろうけど。。






愛犬も状況を理解しているのか
気合いとやる気、空っぽ。。




今日は雨風の合間に、タイミングよく近所を散歩させてあげれた。
ラッキーだったね!


チョコ:『いや、あれは子供騙しの散歩やった‥』




みなさんも、台風情報に気をつけて
どうか安全に過ごせますように。



チョコやんも祈ってます。


『台風はやく行っちゃえ‥』


このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け