嵐が去った後

台風12号が通り過ぎた翌日。


青空は休み休み。
断然雲の多い一日だった。








台風12号は各地に大変な事態を起こしていった。


紀伊半島。。

昨年の初夏と今年の春のツーリングの時に
滞在したり散策したり走り抜けたりした地名が次々と
恐ろしい映像とともに映し出されてきて、ただ心が痛む。

天川村に滞在中の友達が居るところは
今のところ大丈夫みたいだけど、水が出なくなってしまったらしい。
そう遠くない場所では避難や土砂崩れが。。
おっちゃんやおかあさんたちはどうしているだろうか‥






おばあちゃん家へ行く途中に少しだけ回り道。

子供の頃から、私はこの辺りの眺めが好きだ。



やっぱり今日は雲がいっぱい。




オリーブの樹ですよ。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け