彼も、元気元気。





久々の主役登場。




側にいるだけで元気にしてくれる愛おしい存在。


相変わらずカメラの前では微妙な表情やけど。。




長い間、お利口に留守番してくれてました。

彼は状況の変化をよく理解し、素早く順応してくれる。
我が愛犬ながらよくできた犬だなと感心、感謝。

そして、忙しいのにしっかりチョコの面倒を見てくれた父母。
本当にありがとう‥!


50日ぶりの再会の様子は、またいつかの更新で(たぶん‥)




ここ数日、すっかり寒くなったので
みなさんもどうか体調に気をつけてね。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け