ウェルカムフラワー&犬


お祝いにもらったユリの花の写真を撮って欲しいと母に頼まれ
カメラをいじっていると、早速アイツがやってきた‥!


『あのぉ、主役はいつもボクですから。忘れないでね。』






ウチの玄関。






現在、ユリの花たちの優しい香りと
ゆるゆるのTシャツを着たフレンドリーな犬が
歓迎&お帰りパッケージに含まれます。





『あ! おかーさん♪
ボクね、モデルめっちゃ頑張ったから
ご褒美ちょうだい!』



先日から、いよいよ冬本番のような気候になったね!
みなさん冬支度は大丈夫ですか?

小豆島は雪はまだだけど、風がよく吹きます。


今日の散歩は、収穫時期真っ最中の
みかん畑からスタート。

眩しいくらいに鮮やかなオレンジ色の果実たちが
ほのぼのと暖かい気持ちにしてくれた。












このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け