復活せぬまま今年を終わらせたくなかったので











寒いとか着込むのが面倒とか
身体が冷えるのが心配とか
色んな女々しい言い訳を続ける彼女には
強制退場してもらいました。
そしてやっと、バイク乗りに復活。


最後にトリッカーに乗って走ったのが
8月最後の日だったから、約3ヶ月半ぶり。

防寒&防風グッズを駆使してしっかり着込むと
想像していたよりは寒くなかった。

ああ、やっぱりオートバイはいい。

楽しいし、すごく前向きになれる。



入院前半の大変だった頃。
ツーリング中に撮った愛車の写真を眺めていると
涙が溢れてきた日もあったっけ。



あの頃の私に伝えてきた。
大丈夫だよ、また乗れるようになるまで
そう長くはないから。
だから、もう少しがんばれ。




コメント

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け