1月3日、四方指&三笠山で暴レル。



あけましておめでとうございま〜す


昨日ボクたちは、四方指と寒霞渓の三笠山で
暴れてきました。

どちらも松かさがどっさり落ちていて最高!


しっかり催促して、また連れて行ってもらいます。








みんなも、寒い季節こそ思い切り外で遊んで
元気に楽しく過ごしてくださいね♪


今年もよろしくです☆

チョコより






かなり風吹いていた四方指展望台にて。

どの写真も松かさ目線。




三笠山の頂上で、


松かさ没収され中‥



アクティブ派の愛犬のおかげで
我が家はノン寝正月でした。









遅い午後の時間、山の上の気温は2℃くらい。

山登りすると汗かかない程度に身体が暖まって、快適だった。





コメント

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け