再び水仙の花咲く季節に



冷たい空気の中、愛らしい彼らの顔を見つけるとホッとする。

私は水仙の香りがとても好きだ。









大師市から我が家の玄関へやって来たシクラメンも
最初はひょろひょろした感じだったけど
今は賑やかに沢山花開いてくれています。

みんなすごく可愛い!


寒い日が続き、私の手にはまたしもやけがきたよ。
右手の指の色んなところが赤くなっていて
指輪が入らなかったり抜けなくなったり、そして関節が痛む。
そのうち、去年みたいに強烈な痒みもでてくるのかな‥ぎゃ〜
あの時、来年は来なくていいよ!って言い聞かせたのにぃ!


みんなは大丈夫ですか?


コメント

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け