1月8日、初走り2012






今年の初乗りはシェルパと66km。


空の様子を見て、一眼レフカメラ持参決定。
でもリュックを背負って乗りたい気分ではなかったので
シートバッグ付きのシェルパに乗らせてもらった。


久しぶりのシェルパは、すっごく楽しかった!
トリッカーには内緒だけど、排気音やアクセルを開けた時の感覚も
シェルパの方が好きなんだよねぇ。




走り始めは「寒くない寒くない!!」とつぶやきながらだったのに
いつの間にか「少々寒いくらいええから、
もっともっと走りた〜い」に変わっていた。



青空と単車、最高!!



写真も沢山撮ったので、また載せていくね。
ブログの新しいヘッダー写真も、本日のです。

コメント

あや さんの投稿…
初めましてヽ(´Д`○)ノランキングから来ました!
D-TRACKER Xに乗っているあやと申します!

青空とバイク・・・ほんと素敵ですヽ(´Д`○)ノ*。
最近「将来大型取ったら2台持ちにしてー、一台はトリッカーだな、うん!」って思ってて、たまたまランキング覗いてたらこのブログ見つけちゃいました♪♪
トリッカーのあのシュッとした見た目がやばい好きです><☆

また遊びに来ます☆
Meerkat さんの投稿…
あやさん、初めまして!

このブログを見つけて遊びに来てくれて、そして記念すべき初コメントありがとうございます☆
バッタみたいって言われることもあるトリッカーのカタチが私も大好き。楽しいいいバイクですよ〜!!

D-TRACKER Xもカッコいいですね♪
あやさんのブログもさっそく覗いちゃいました。

ぜひまた遊びにきてくださいね☆

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け