笑顔のサプリメント




カナダに居た頃好きだったチョコレート。

自分の名前と同じイニシャル入りのカラフルなチョコレート。

懐かしい美味しいうれしい!


アルコールと同じくらいに好きだったチョコレートも
今はできるだけ控えた方がよろしいリストの中。

でも時々少しずつ食べてる。


だって、食べると笑顔になれる。

笑顔はこの上ない元気の特効薬だし
あなたが笑えば周りも幸せになるって
本当なんだもんね。



周りに笑顔を見せたいから
まずは自分をしっかり大事にして
1日に何かひとつは自分が喜び
笑顔になれることを意識して行うよう
心がけ始めたこの頃。


出来る日もあれば忘れてしまう日もあるけど
いい事だと思うので実践を続けていきたい。


(あ、今日はできたよぉ♪トリッカーに乗ったった!!)





Reese Peanut Butter Cups

カップ型のチョコのシェルの中に
ピーナッツバターが入ったキャンディ。

これもえらく好きだった〜


先日末っ子の弟に送った荷物の中に
この2種類のチョコレートを忍ばせておいたら、
無事届いたよメールに書いてきた。
「あの甘すぎるピーナッツバターが懐かしいよ(笑)」って。

そうそう、シュガー・ハイになりそうなくらい甘いんだよね。


1パッケージに3個も入ってるから、誰かと分けて食べないと
きっとシュガーハイと懐かしさと嬉しさで踊り出してしまう♪

誰か、こんな私と一緒に食べたい人?^^



PS;カナダの弟夫婦へ☆
笑顔を届けてくれてありがと〜

コメント

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け