春最初の日はシェルパお兄さんと。


春分の日。



苦労してシェルパくんを起こして
ビーバーくんも起こして(でも結局連れて行くのを忘れた)
いっぱい着込んでオーバーパンツも履いて南風台まで走ってきた。






ミモザの花が咲いていた。







黄色い怪獣みたいに見える。




一月には同じ場所で、『きれいなカブ』と呼ばれたシェルパ。
今回はカブに間違えられなかったけど
カブ乗り2人組に出会った。








燃費の良さを競い合う走りを楽しんでいるのだとか。

お二人とも、カブの面白さについて
熱く語ってくれました。

燃費の良さに驚き〜



写真を撮ったり喋ったりしている間に
シェルパ号は再び冷えてしまっていた。








低血圧&冷え性で、動き出すまでに
時間がかかるシェルパお兄さん。

どれも私にそっくりです‥。


手間がかかったり苦戦したりしている分
愛着がわいてくる。

オートバイとのこんな付き合い方も
嫌いじゃないかもしれない。





で、その日は結局何回エンストさせたのかって?


そんなヤボなこと聞くもんじゃありませんよ〜^^

コメント

近藤利行 さんの投稿…
うわー シェルパのおねえさんだ

木箱のカブライダーです

また小豆島行きますね
ミーアキャット さんの投稿…
近藤さま

うわー!!?
かわいい木箱付きのレトロカブライダー様!

びっくりです。
発見してくださりありがとうございます!
その後もお元気で楽しんでいらっしゃいますか?


間もなく私は入院することになりまして
しばらく島もブログも留守にしますが
必ず復活しますので、小豆島にも
ブログにもぜひまた来てくださいね。

近藤さまのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
近藤利行 さんの投稿…
また小豆島に行こうと思いネットサーフィンしていて見つけました、私のカブが載っていてびっくりうれしいです。
入院生活 たいへんですが 神様がくれた休憩時間だと思ってゆっくり治しましょうね

帰ってきたら「南風台」でまたあいましょう(笑)

ブログリンク オッケーです
ミーアキャット さんの投稿…
近藤さま

撮らせて頂いたご愛車の写真を勝手に掲載してしまって
申し訳ありません!でも喜んで頂けてよかったです♪

優しいお言葉をありがとうございます。
しっかり治してきます!
また南風台でお会いできる日を楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

旅立った人は、どんどん進んでいく。

人がこの世を旅立つということ

夜明け